• HOME
  • ブログ
  • 真夏の見学会で高性能な家を体感する

真夏の見学会で高性能な家を体感する

  • 投稿日:2016年 7月 3日
  • テーマ:



スゴイ青空です。 真夏の空になってきました。

真夏の天気ですね。 凄く暑くなってきています。


みなさん、こんにちは。 『しあわせ設計』 の家  の樋口です。


そうした中、昨日に引き続き、完成見学会を開催しております。

DSC_0570.JPG

沢山のお客様にご来場頂いております。

DSC_0569.JPG

35坪強の家が、エアコン1台で家全体をまかなっています。

全然、涼しいです。

今日は、かなり暑いですが、実際には、この様な家が建てられるのです。

熱対策を講じた家は、エアコン1台で家全体を賄える為、

経済効果がとても高いのが特徴です。


家を建てられたお客様からは
燃費が良い家になった・・・と喜んで頂いております。

しかも見学会では、多くの方が出入りし、

且つ、家の中にも多くの方が居られる状況で・・・です。


一般的な家では、
今日ぐらいであれば、かなり暑いと思います。



また、質の高い塗り壁などの素材は、更に温度を下げてくれます。
一般的には3度~4度位、温度を下げながら、
且つ、調湿してくれますので、とても快適な空間になります。

本日も夕方まで開催していますので

暑い中ではありますが、体感されにきてみては如何でしょうか?

スゴイって感じると思います。

暑いので・・・
涼しく美味しい食べ物や涼し気な飲み物や果物など
準備しています。


  • はじめにお読みください 新築・注文住宅 東京
むくむくはうす 家づくりを支える3つのこだわり
  • 新築・注文住宅 むくむくはうす東京 コミュニケーション&コミュニティ
  • 新築・注文住宅 むくむくはうす東京 環境&健康
  • 東京 新築・注文住宅 暮らしをデザインする家