目黒にて完成見学会開催中です。

  • 投稿日:2016年 7月 2日
  • テーマ:



今週末は、目黒にて完成見学会開催しております。


詳しくは こちらから   どうぞ!


段々と暑くなっています。
最高気温は、30度超えそうですね。

今回の見学会では、入口に七夕でお出迎えです。

DSC_0568.JPG

朝からお子様連れのご家族がお越しになり自分の願いを込めて楽しんでいます。

暑い中、みなさん朝からお越し頂いております。

DSC_0566.JPG

今回の見学会は暑い中での開催ですが、

家の性能がとても良く分かります。

外気温と室内気温が明らかに違うのです。

住宅性能の大切さが体感頂けます。

外は暑いですが、

家の中は、ヒンヤリ・・・・扇風機だけで十分です。

木造住宅の感じではありません。

鉄筋コンクリートの様な涼しげな感じです。

家全体をエアコン1台でも賄える事も可能な家です。

今日と明日と開催していますので

宜しければ、ご家族皆さんで遊びがてらお越しくださいね。




お楽しみ飲み物と食べ物もこだわりました。

楽しみながら学べる見学会です。


  • はじめにお読みください 新築・注文住宅 東京
むくむくはうす 家づくりを支える3つのこだわり
  • 新築・注文住宅 むくむくはうす東京 コミュニケーション&コミュニティ
  • 新築・注文住宅 むくむくはうす東京 環境&健康
  • 東京 新築・注文住宅 暮らしをデザインする家