セミナー、見学会で情報収集する!!

  • 投稿日:2016年 3月24日
  • テーマ:


今週末は、完成見学会を開催します。

これぞ、注文住宅・・・というオーダーメイドの家です。
収納いっぱい、空間最大限活用!!

楽しみにしていてくださいね。

詳しくは、 こちらから  ご確認くださいね。

そして、同時開催になりますが、

土曜日の午前中は、賃貸経営オーナー様向けの勉強会

『オーナーズスタイルセミナー』 を行います。

このセミナーの中で、障がい者グループホーム事業もご案内して参ります。

詳しくは、 こちら   からご確認くださいね。

『環境循環型住宅』
『土地活用』
『一般注文住宅』

お客様、それぞれのニーズは、異なりますが、
それぞれのニーズに対して、プロとして情報発信を行っております。


『環境循環型住宅』 イベントも企画中です。
楽しみにしていてくださいね。

多くのお役立ち情報を発信して参りますので

ぜひ、お役立てくださいね。



障がい者グループホーム建設

  • 投稿日:2016年 3月18日
  • テーマ:

自然循環型の住まいづくりを行うことは大切なことです。

その為に、むくむくはうす東京 (株)ビーテックでは、
そうした自然循環型の住まいづくりを推奨しております。

しかし、全ての方が、予算が廻れば良いのですが、
全員がそういう訳でもなく、まずは、安全性、次に、健康な住まいである事、そして、
環境循環という順番で考えております。


弊社では、もうひとつの社会貢献事業として、

『障がい者グループホーム建設事業』 を始めました。

圧倒的に世の中に不足している障がい者の住まいの場です。

老人系のグループホームは、かなり供給が進んでいますが、障がい者のグループホームは

全国どこでも、圧倒的に不足しているのです。

しかも、特に、東京は、全国ワースト1位です。

どうにか、供給を増やしていきたい、そうした想いでスタートしました。

今年に入って、セミナーを開始しております。

スゴイ土地活用でもあるのです。

社会貢献とビジネスをマッチングさせた

『障がい者グループホーム建設事業』

詳しくは、 こちらを   ご覧くださいね。




住宅勉強会でお伝えしている健康住宅とは・・・

  • 投稿日:2016年 3月11日
  • テーマ:

先週末は、住宅見学会を開催したのは
前回もお伝えしました。また、第1部の内容もお伝えしました。

増税前の方も、それ以降の方も、両方の方がお越しに
なれれている印象を受けました。

今回は、第2部です。

第2部では、地震対策を始めにお伝えしています。

具体的には、リフォームの限界についてという話題から

耐震を超える対策の必要性・・・・具体的には、制震や免震などの

商材選択の基準など・・・・また、液状化対策などもお伝えしております。

そして、その後、健康対策住宅について

具体的には、温度・湿度・空気環境などから、医学的見地からみた

住まいと食の在り方まで、トータルにお伝えしました。

そして、世界基準の住まいづくりと日本のこれからの住まいと

今後の10年先の住まいづくりを先取りした内容もお伝えしました。

ここの箇所が、まさに 『むくむくはうす』 に必要性について触れさせて頂きました。

参加された皆さま、殆どの方から

大変、役立った! と、毎回、ご好評を頂いております。

今回も、全くそれと同様に、とてもお役立て頂けた様です。

住まいづくりで大切な 安心安全な住まいづくりについて

第1部では計画面から、そして、第2部では、スペック面から

お伝えしております。

宜しければ、まだ参加された事が無い方は

次回以降に参加してみては如何でしょうか???





  • はじめにお読みください 新築・注文住宅 東京
むくむくはうす 家づくりを支える3つのこだわり
  • 新築・注文住宅 むくむくはうす東京 コミュニケーション&コミュニティ
  • 新築・注文住宅 むくむくはうす東京 環境&健康
  • 東京 新築・注文住宅 暮らしをデザインする家