コンセプトは一緒につくる楽しい家 top画像
M様邸 新築事例「吹き抜けのあるナチュラルモダンの家」 >>
N様邸 新築事例「自然素材の家 ママカウンターのあるリビング」 >>
I様邸 新築事例「ほりごたつでホッコリ!冬を快適に過ごせる家」 >>
一緒につくる楽しい家 top画像
東京 新築・注文住宅 Eco Cycle Housing & Renovation

東京のリノベーション事例

むくむくはうす東京 マンション リノベーション 施工事例 リノベーション施工事例

むくむくはうす東京 新築・注文住宅 施工事例を見る 他にもたくさんの施工事例を掲載しています!ぜひご覧ください!

東京でリノベーションされた方の声

むくむくはうす東京 お客様に頂いた声をご紹介します  新築・注文住宅 お客様へのインタビュー

  • ワークショップに参加したことをきっかけに、「自然素材」だったらなんでもいいという訳ではないんだなということを学びました。
    • ワークショップに参加したことをきっかけに、「自然素材」だったらなんでもいいという訳ではないんだなということを学びました。

    • むくむくはうす東京 住宅 新築・注文住宅 T様より
  • たくさんのエコアイデアが満載です!いくら環境に正しい住まいでも、楽しくなければつまらない!デザインや利便性を犠牲にしない、おふたりらしい住まいになりました。
    • たくさんのエコアイデアが満載です!いくら環境に正しい住まいでも、楽しくなければつまらない!デザインや利便性を犠牲にしない、おふたりらしい住まいになりました。

    • むくむくはうす東京 住宅 新築・注文住宅 ペオ様より
  • やっぱり室内を自分たちの好きなようにできるっていうことは醍醐味ですよね。ほんとに自由にいろいろできるっていうのは楽しい!
    • やっぱり室内を自分たちの好きなようにできるっていうことは醍醐味ですよね。ほんとに自由にいろいろできるっていうのは楽しい!

    • むくむくはうす東京 住宅 新築・注文住宅 N様より
むくむくはうす東京 他にもたくさんの声をいただいております! お客様の声を見る
むくむくはうすは”環境循環型の家づくり”
ホームページをご覧いただきありがとうございます、むくむくはうす東京です。
私たちの住宅ブランド「むくむくはうす」は、「自然素材で家を建てること」をご提案するだけでなく、「家」を建て、そこから新たに始まる生活・ライフスタイルまでご提案したいと考えております。
暮らしと家はつながっているものだと思います。むくむくはうすのコンセプトは「一緒につくる楽しい家」。住まい方はご家族それぞれ。しかし皆様の生活の基盤であるのは、共通して「住まい」ではないでしょうか?
環境に正しい自然素材を使用した、ココロ・カラダに優しい空間、地下資源でなく、地上の資源を活用し、自然エネルギーの有効活用をする、またできるだけ自然の恵みを利用できる設計プランなど、季節とその土地の風土にあった住まいをご提案いたします。

むくむくはうす東京のブログ

  • 熊本震災から考える住まいづくり

  • 熊本震災では、多くの方が

    困難な状況になっておりますが、

    私自身が、出来ること・・・いくつかの機関に 『寄付』 を続けております。

    近い段階で、九州入りもしたい、と考えております。



    みなさん、こんにちは。 
    むくむくはうす東京 の樋口です。


    世の名は、ゴールデンウィークですね。

    私は、仕事と若干のお休みの掛け持ちです。



    今回起きた震災で、改めて感じる事・・・・
    それは、可能な限りの備えですね。



    中央構造線の真上では、断層がづれ、新築でも倒壊被害が
    出ました。




    中央構造線は、とても意味のある断層で起きた震災ですが、
    断層のヅレが、本州にも渡って来そうな印象を受けます。



    むくむくはうす東京の標準装備は、耐震住宅ですが、
    ご希望によっては、大地震30年保証の制震住宅 とすることも可能です。

    やはり、『可能な限りの備え』 が大切です。





    極力、コストを抑え、パフォーマンスの高い住まいづくりの必要性について
    改めて考えさせられます。



    勿論、環境に正しく、健康な住まいという在り方=むくむくはうすは、重要です。
    優先順位をどう考えるか?ですね。





    熊本震災から、住まいの在り方を考えるゴールデンウィークですが、
    住まいづくりをお考えの皆さんも、しっかりと考えてみてくださいね。
    >>詳しく見る
  • セミナー、見学会で情報収集する!!


  • 今週末は、完成見学会を開催します。

    これぞ、注文住宅・・・というオーダーメイドの家です。
    収納いっぱい、空間最大限活用!!

    楽しみにしていてくださいね。

    詳しくは、 こちらから  ご確認くださいね。

    そして、同時開催になりますが、

    土曜日の午前中は、賃貸経営オーナー様向けの勉強会

    『オーナーズスタイルセミナー』 を行います。

    このセミナーの中で、障がい者グループホーム事業もご案内して参ります。

    詳しくは、 こちら   からご確認くださいね。

    『環境循環型住宅』
    『土地活用』
    『一般注文住宅』

    お客様、それぞれのニーズは、異なりますが、
    それぞれのニーズに対して、プロとして情報発信を行っております。


    『環境循環型住宅』 イベントも企画中です。
    楽しみにしていてくださいね。

    多くのお役立ち情報を発信して参りますので

    ぜひ、お役立てくださいね。

    >>詳しく見る
  • 障がい者グループホーム建設

  • 自然循環型の住まいづくりを行うことは大切なことです。

    その為に、むくむくはうす東京 (株)ビーテックでは、
    そうした自然循環型の住まいづくりを推奨しております。

    しかし、全ての方が、予算が廻れば良いのですが、
    全員がそういう訳でもなく、まずは、安全性、次に、健康な住まいである事、そして、
    環境循環という順番で考えております。


    弊社では、もうひとつの社会貢献事業として、

    『障がい者グループホーム建設事業』 を始めました。

    圧倒的に世の中に不足している障がい者の住まいの場です。

    老人系のグループホームは、かなり供給が進んでいますが、障がい者のグループホームは

    全国どこでも、圧倒的に不足しているのです。

    しかも、特に、東京は、全国ワースト1位です。

    どうにか、供給を増やしていきたい、そうした想いでスタートしました。

    今年に入って、セミナーを開始しております。

    スゴイ土地活用でもあるのです。

    社会貢献とビジネスをマッチングさせた

    『障がい者グループホーム建設事業』

    詳しくは、 こちらを   ご覧くださいね。


    >>詳しく見る
  • はじめにお読みください 新築・注文住宅 東京
むくむくはうす 家づくりを支える3つのこだわり
  • 新築・注文住宅 むくむくはうす東京 コミュニケーション&コミュニティ
  • 新築・注文住宅 むくむくはうす東京 環境&健康
  • 東京 新築・注文住宅 暮らしをデザインする家